アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひきました。4日ほど前に菌をもらってきちゃって。それでも外で遊んだり、歩いたりしたらとうとう鼻声になってしまって、今日めまいがします。でも、熱はありません。気持ち悪いです。これはただの風邪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 平熱・・・35.4くらい? 今・・・36.4

      補足日時:2017/02/05 15:49

A 回答 (2件)

病院に行ったほうがいいです。

最近はインフルエンザやノロウイルスが流行ってますから早めに病院に行ってくださいね。 お大事に
    • good
    • 0

何の菌を貰ったのですか?


それによっても違うでしょうし、風邪に似た症状となる物もありますしね。
ただの風邪かどうかは判りませんので病院で診て貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!