アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、仕事を決めるとき何を重視しますか?

A 回答 (6件)

自分の健康

    • good
    • 0

現実には難しいけど,好きな(自分に向いている)事かな。



ただ,年月経つと管理職になったりして,一気に不向きになるかもしれない。
逆に管理職の方が合っているという人もいますし。
    • good
    • 0

休みのおおさとボーナス。

    • good
    • 0

お金しかないよ


安月給で仕事なんか出来ないよ
ボーナスあるか、退職金あるかとかね
    • good
    • 0

自分のしたい仕事で時給のよいとこ。

私は一人暮らしなので、じゃないとやってけない。
    • good
    • 0

女性が周りに多く居る会社です。


今の職場は異性が居ない(少ない)から。
(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!