アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコとドトールどちらのアルバイトがいいですか??

理由も含めてお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

友達がパチ屋で一時働いてました。



まぁ。。。
女性なら通るときに客にお尻とか触られるし、メアド聞かれるし凄くイライラすると。。。
スッと触ってそ知らぬ顔してくるし、文句も言えないと、、、
業務内容はバイトは簡単だそうな。
パチンコ詳しい方が客とも話しやすいと話してましたね。

ドトールは見てると覚えることは多いでしょうね。
見た目も清潔感のためこちらは制限あると思います。
履歴にパチンコは次働くときにもよい印象にはならないと思いますよ。友達も違うバイトしつつパチンコ屋で働いてましたし。
    • good
    • 0

パチンコ屋さんって、風俗業になるんですよ〜。



給料は良いみたいですね〜。
    • good
    • 0

基本 


時給が高いほう
    • good
    • 1

NO2です。


パチンコは比較的に仕事内容は簡単です。
重い物を運んだり、お客さんがキレてたりします(^-^;
私は女ですから、そこら辺はみなからゆる〜くしてもたらっていましたが。

スタバもついでに。
取り敢えず飲食でもコーヒー店なので覚えることが山ほどですね。
しかし、ここのアルバイトは就職に有利です。
    • good
    • 0

色々やったらいかがでしょう?



私は学生時代は、家庭教師、交通警備、スタバ、パチンコと、様々な世界を見ましたよ。
よい経験になりました^ ^
上司も東大出だったり、俗上がりだったり、普通の人だったりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコバイトの感想を聞きたいです!

お礼日時:2017/02/08 00:45

母としてはですが。


ドトールですね。

世間体云々というより環境がパチンコ屋の方が悪そう。
時給が若干高いのはタバコの煙で空気が悪い、騒音レベルの
音がする、客層が悪い、ストレスが溜まりそうだからだと
思っています。

それと一緒に働く人も気が強かったり、ちょっと訳あり
な人もいそうだし(これは偏見になるかな)

やっぱり子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで通える
ドトールの方が親としては安心ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!