プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍総理とトランプ大統領って?ウィンウィンな関係になれると思う?

A 回答 (9件)

暴走の大統領とは、憲法違反の法律や命令を出している同志なので、なれると思う。



 こんな大統領とウィンウィンな関係になっては、世界のヒンシュクを買う事になっても良い事はないと思う。
    • good
    • 2

トランプを本気で相手にしているのは、日本くらいみたいですね。

    • good
    • 0

無理!!

    • good
    • 3

この世界はロックフェラー家の支配下ですからねー。


江戸時代の農民に例えると。
庄屋=ロックフェラー
5人組=チェイニーやソロス
アメリカ大統領、モルガン
中国のトップ
地主=先進国のトップや大企業集団
百姓代=幹部官僚、黒幕
本百姓=先進国の国民
小作人=新興国の国民
    • good
    • 0

主人が替わろうがアメリカ様の従順なるペットですから、そのペット以下でしょう 情けない

    • good
    • 5

安倍総理とトランプ大統領はウィンウィンな関係になれると思う。


日本と米国はそうでもない。
    • good
    • 1

アメリカの大統領が二日連続でびったとくっついての接待は、歴史上はじめてです。

あのおっさんはしたたかな不動産屋の大将で、自分を否定するのは、どんな些細なことでも噛みついてくる。それで、おだてて、大将の言い分は大正解だけど、もうちょっとだけこっちの都合も聞いてくれまへんか、とやれば、円満にことが運びます。

ある意味で、付き合うには簡単な親父。
    • good
    • 0

主人が替わろうがアメリカ様の従順なるペットですから、ウィンウィンはありません。


ウィンウィンだと思って居るのは安倍チャンぐらいでしょう。
トランプ大統領はアメリカファーストですから、その為なら無理難題を要求してくる可能性の方が高い。
    • good
    • 2

なれると思います



トランプがおこなうことは対日じゃなく 対中への圧力だから。
これから本気で中国にたいして ビシバシいきますよ トランプは。

 対中という部分で、アジアの包囲網で中国の暴虐武人さを
  どうにかしようとおもっていた安倍さんとはウインウインというわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!