dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

燃焼された脂肪はどこにいくの?

A 回答 (3件)

一部は熱として体温になり、


その他はCO2として肺から、尿として対外に、排出されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと謎が解けました
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/10 10:05

最終的には二酸化炭素と水に分解されて、呼気と尿から排出される。

    • good
    • 1

分解され糖となって体内でエネルギーとして活用されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活用されたあとはどうなるんですか?
尿とか汗とかてなって出てくるんですか?

お礼日時:2017/02/09 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!