プロが教えるわが家の防犯対策術!

建て前の挨拶

A 回答 (5件)

建て前の挨拶 どちらがするの 施主か施行業者か で 挨拶の文句 具体的に書く事 質問の鉄則ですよ

    • good
    • 1

普段からこの質問のようなコミュニケーションしか取れないなら、人前に出ないほうがいい。



金を払って他人に依頼するのも吉。
    • good
    • 1

引越しハガキで「お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください」


うそつけ。
    • good
    • 0

質問ひょっとして上棟式での挨拶?

    • good
    • 1

良い感情を持たない相手にも普通に挨拶する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!