プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アメリカのT3という家電雑誌なんですがジューサーの特集で星ランクの格付けがあるんですけど6社の製品が比較されてるんですけど日本のPanasonicのジューサーが比較対象に入ってないのはなんでなんでしょう?

アメリカでPanasonicのジューサーは売ってないの?

日本の家電雑誌だとフィリップスのジューサーよりPanasonicのジューサーの方が高評価で日本の家電雑誌だといつもジューサーはPanasonicが星5つでダントツで勝つんだけどアメリカの家電雑誌には掲載すらされていない。

ちなみに優勝は

juicyreatsというメーカーで日本では聞いたことがない。JUICY RETREATSという商品。

ジューシーリーツ?

2位がこれまた聞いたことがないイギリスのメーカーでslowjuiceのZEBRAという製品。

なんでアメリカはイギリスの家電メーカーの商品とか他国のジューサーも引っ張ってきてフィリップスのジューサーもランク外だったけど乗ってたし、SMEGもJOHNLEWISとかデザイン家電のジューサーも比較されてるのに日本製品は1つも載ってないの?

シャープのジューサーも載ってない。

なんで日本の家電メーカーの家電製品は仲間外れなの?

ちなみにスマホの画質ランキングは日本の家電雑誌はSONYを星5にすることが多いけどアメリカの家電雑誌ではSONYのスマホの画質はランク外なことが多い。

ジューサーはどっちが上なのか知りたい。

日本の家電雑誌はスポンサーの関係でSONY推しして来たりPanasonic推しして来たりするので参考にならないんだよね。

SONYのデジカメ買ったらクソだった。それから日本の家電雑誌の評価は信じずに海外の家電雑誌のランキング見て買ってる。

A 回答 (1件)

Panasonicは、売っていないわけでは無いですが、多分アメリカの市場を意識した製品じゃないですよ。

日本向けの商品をアメリカ仕様にしたようなモデルしか無いです。
また、その割に価格が高いです。
amazon.comなどを見ても、上位に出てくるのは、BLACK+DECKERなどのアメリカメーカーの低価格品です。
高性能なんでしょうが、アメリカのニーズにあまり合ってないって事なんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます