プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界中から軍事費の全てが無くなったら

全ての人がどれだけの暮らしが出来るようになりますか?

余り変わりませんか?

A 回答 (4件)

政治家のポケットマネーが増えるだけ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

政治家は

どんだけーなんでしょねぇ!……

お礼日時:2017/02/11 23:41

まったく変わりません。



その分、特定の人に回るだけです。

どうして民に回ると思ったのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

どんなものか

想像してみたのですーーー

お礼日時:2017/02/11 23:40

NO1さん、NO2さんと同様です。


頭が言い方は自分たちで法律を作ります。
そして収入の配分(予算など)も自分たちで決めます。
仮に全世界レベルで軍事費廃止法案みたいのが決まってしまったらw
過激派どんどん!!!もっと怪しい国もバンバン!!
やりたい放題!!先進国に勝ちたい隠れ核保有国が暴れマクリマクリスティ~~~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんか

動物以下ですね…
頭のいい奴でなく人間性で選んでもらいたいものです。

お礼日時:2017/02/12 00:12

返信ありがとうございます。


でも実際の日本もそうですよ~^^

先日の天下りニュース。。。orz
毎月2回の出勤で年俸1000万円なり~~~!
それが現実なのです!!

これもーー!税金!
税金盗られマクリマクリスティ~~~~!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

天下りはやっと暴露され始めましたね〜

ああ〜〜日本は~世界は~……

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!