海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

トイレに換気扇を付けたいライトと換気を連動したいけど
スイッチは購入したけど照明。換気連動型で線の繋ぎ方が
出てこないコスモシリーズワイド21  WTC5383W

A 回答 (5件)

トイレのライトは電球型の直付けでしょうか?。


パナソニックの創始者の松下幸之助さんが発明した二股のソケットの購入です。
*ホームセンターで売っています。
真下が電球で、中央部がコンセントになっています。
壁内のスイッチや天井の上で配線となったら、素人では違反です。
    • good
    • 0

http://dolphin.va.panasonic.co.jp/ideacontout/20 …

↑これみてわからなかったら、やめてください。
    • good
    • 0

配線図は簡単に手に入るんだけどねえ…。



これは電気工事が必要なパーツですから、電気工事業者に依頼して購入したスイッチを供給して使ってもらいましょう。
”tama167”さんは電気工事士の資格を持っていませんよね?
    • good
    • 1

一般消費者が買う商品ではありませんから、説明書など付いていません。


現品を見て使い方が分からないのは、無資格者である証拠です。
何でもかんでも DIY でよいわけではありません。
素直に電気工事店を呼んできましょう。
    • good
    • 3

説明書が同梱されていませんでしたか?



ところで、電気工事士の資格をお持ちでしょうか?
免許が無い場合は、工事してはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!