プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リリカ300飲んでます。糖尿抹消神経障害です。痛みに耐える日々です。毎日泣いてます。リリカ増やせば良くなりますか?
トラムセットは吐き気があり、飲めません。リリカは今のところ副作用はありません。ロキソニンも飲んでます。湯タンポで足腕を温めてます。それでも泣くほど痛いです。ペインクリニックは生活保護大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

http://toutsu.jp/pain/tounyoubyou.html

こちらのサイトをご覧ください。

リリカは増やさないでください。
医師の指示に従ってください。

http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2010-10-09

リリカについて
    • good
    • 0

キネダックという薬は飲んだことありますか?



昔からある薬で、“効かないという人の方が多い“のですが、
ずごく合うという方が“まれ“にいます。

糖の代謝の薬なので、吐き気や眠気は出ません。

あまり期待せずに医者に相談してみてください。試したことがあったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだことないです。先生に相談してみますね

お礼日時:2017/02/13 09:31

リリカには300mmgは有りません、リリカは25mmg、75mmg、150mmgです、普通は300となれば朝夕に分けて150mmgを飲めば300mmgになりますが、この薬は1日最高450mmgまでです、原因は糖尿病ならその原因となっている糖尿病の治療を優先的に治療するのが一番ですね。

ペインクリニック(麻酔科医)の受診は悪くはないですが根本治療にはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。25と75を飲んでます。今日病院行き75を2つと25を一つ朝と夕方飲むことになりました
後サインバルタも出してもらいました

お礼日時:2017/02/13 13:05

サインパルタ。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179052 …
失礼ですが生活保護を受けているのですか?ペインクリニックは普通の費用が掛かると思いますよ。
75×2=150mmg。それと25mmgなら、朝夕共175mmgですね。鏡範囲内ですので問題有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペインクリニックは費用かかるのですね。ありがとうございます。リリカとサインバルタで治ることを祈ります

お礼日時:2017/02/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!