アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

168センチ55キロです!
9キロくらい体重を落としたいです!
方法教えてください!!!

A 回答 (7件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

何度か同様の投稿をしていますが何をやりたいのですか?


投稿の都度都度回答が付いているでしょう。
釣りですか?
    • good
    • 0

痩せたい理由を書いて質問してください。


168Cm標準体重62,1Kg 55Kg -7,1Kg
55Kgー9Kg=46Kg 中学1年~2年の体重、身体に良くない。
何で痩せたいの、痩せている子が好きと言う馬鹿男性のために。
    • good
    • 2

炭水化物をへらす。


代わりに肉・魚・野菜を増やし3食しっかり食べる。
この方が満足感が大きい。

お菓子やケーキも炭水化物オンリーだから控える。
    • good
    • 0

168センチなら現状でよいか3~5キロ程度の減量でよいかと。


炭水化物を少なくし蛋白質や野菜を多くとるカロリー制限+運動(運動だけでは痩せません。ジムに通っていますが2年で5キロ減程度)
    • good
    • 0

168cmで46kgまで落とそうとしたら


相当な努力を覚悟しないといけないと思いますよ。
長期的に痩せようと思っても出来る範囲の減量ではないし
短期決戦でないと無理かと。
食事は1日にリンゴ1個か干しシイタケ
さらに毎日10kmのランニングを2回
こういう生活を1ヵ月以上続けないと難しいと思います。
二ヵ月して無理なら諦める。
    • good
    • 0

55kgで十分細いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!