プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免の三年以上の人が、飲酒をしてても、大丈夫なんですか?

A 回答 (8件)

仮免で3年異常は、普通、無理ですよね~。

    • good
    • 0

>飲酒をしてても、大丈夫なんですか?


 運転に関係しなければ、構わないでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんカテ違いに気付かれたのか下記に同じ質問されてますね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9636277.html
この質問は早々に閉じられることをお勧めします。
    • good
    • 0

つまり仮免の権利を放棄したと言う事ですよね。


車の運転が出来ないので飲酒をしても構わないです、くれぐれも運転したらダメですよ。
    • good
    • 0

大丈夫

    • good
    • 0

仮免3年以上というのはどういうことですか?



仮免許は6カ月程度しか有効期限はなかったはずですよね。
それとも車の免許の話ではないのですかね。

車の免許であると考えても、飲酒はいくらでもしてよいのですよ。運転しなければですがね。どんなに優秀な免許保有者であっても、飲酒運転が許されることはありません。

質問がよくわかりませんね。
    • good
    • 2

>仮免の三年以上の人


これ、どういう意味でっか?
仮免の有効期限は6ヶ月でっせ!
    • good
    • 2

仮免3年?そんなものは存在しませんよ。


自転車・バイク・自動車は、飲酒運転はできません。
仮免の同乗者(教習者)も、同じく飲酒していた場合は教えることは出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!