1つだけ過去を変えられるとしたら?

1週間以上前から体調が悪く
先週の金曜日(10日)の夜に37度8分の微熱が出ました
翌日、土曜日の夜から39度台の高熱が出て
病院で処方されたお薬を飲んでも一時的に熱は下がるものの効果が切れるとまた39度台の高熱に戻ってしまいます。

もう、約6日間も熱が続いています。
本当にただの風邪なのでしょうか…

A 回答 (4件)

病院に相談して、精密検査をしてみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう1度病院へ行って血液検査を行ったところ、感染症であることがわかりました。

お礼日時:2017/02/19 15:35

何という風邪か聞いてますか。

?
確か、ウイルス次第で熱がでるタイプのものと、咳や痰が激しいタイプものとかがあるとか・・

風邪って、そもそも昔っから、薬じゃ治らないから、「寝込んでる暇ないので頼みます」ってな感じで、注射打ってもらったらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという風邪か聞いていなかったです。
たま、病院へ言ってみたら感染症であることがわかりました。

あまりにえらかったので点滴を打ってもらいました

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 15:38

肺炎などを起こしていたりする可能性はありませんか?急激に症状が重くなる場合もありますから、おかしいなと思ったら、再診する必要がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再診していただきました。
別の病気であることがわかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 15:36

熱の事が書いてありました


良かったら開いてみてください。
http://nurse-cube.com/39423/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々詳しく書いて勉強になりましたm(*_ _)m
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!