dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、今30前半の男です。
何か最近良く考えるんですが、皆さんは何歳まで生きたいですか?
僕は40ぐらいで、もう死んでもいいかなぁと思うようになりました。
皆さんはそういった事を考えた事ってありますか?

A 回答 (3件)

アスペルガーです。


現在20歳ですが所謂「やり残した事」を考えた上でも、
20歳までで全然構わないなと思います。
もう死んでもいいとは考えた事はあります。
    • good
    • 0

あります。

今の私が同じです。仕事も嫌で泣いてます。周りからは誤解されやすいし、もうしんどい。一人暮らし父は唯一の私の理解者だったのに、昨年亡くなりました。姉妹とも子供がいます。私だけ、恋愛がないです。(母は脳出血で、短気な上に人格変わりました。
    • good
    • 0

今はないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!