アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問失礼します。
私には、付き合って1年になる彼氏がいるのですが
先週、私の方から別れを切り出し一悶着ありました。
別れようとした理由は、単純に、相手のことを好きか分からなくなってしまった、よって私の中での彼の優先順位が下がってしまった、そんな理由だったのですが
彼が激怒し、ひどい暴言の嵐を受けました
そして彼は、怒りに任せて暴走を始め
私の周りの人たちにまで攻撃を開始したのです。
SNSなどを通して、かつて私が 彼を信用して話していたこと(私の過去や、私の友人の話)をすべて暴露されました。
私の周りから人がいなくなるように
私が独りぼっちになるようにしたのです。

そんなことされてはたまらない。
せめて周りを巻き込むのだけはやめてほしい
その一心で、別れ話は無しになりました。

彼は私に苦しんでほしいのだそうです。
直接LINEでそう言われました。
だから私は 彼の隣で苦しみ続けなければならないのだと思います
これはきっと罰なんです。彼から離れようとした、私への罰。
結局私達は今でも、恋人として付き合いを続けています。

さてここからが本題なのですが
あの日以来、微熱と頭痛が治りません。
彼の声を聞くともっと熱が上がります
今でこそ優しい彼ですが、
またいつ怒られるのかわからないので手も震えてしまいます
彼の声色が少し変わるだけで胸が苦しくなり、過呼吸気味になったり泣いたりしてしまいます。

せめて症状だけでも改善させようと、市販の薬をいくつか飲んでみてはいるのですが
風邪薬、解熱鎮痛剤、どれもあまり効果が感じられなく困っています

病院に行ったら、市販薬以上の効果の薬をもらえますか?
また、その場合は何科にかかればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    特定されたら恐ろしいのであまり書けませんが、
    私25歳、彼40歳のカップルです。

      補足日時:2017/02/17 19:48

A 回答 (4件)

はぁ?そんな男と付き合ってるの?てゆーか周りの人も彼氏も最低!!孤立させようとするなんてクソだし、周りの人も一方的に彼氏の言葉だけ聞いてあなたの話は聞かずに鵜呑みにするなんて 最悪ですね。

彼から離れよぅとした罰なんてあり得ないし、罰ではなくトラウマなんだよ。あたしなら目には目を。でされた事、病院で診断書をもらってそれらを彼氏が何してる人かわからないけど、彼氏の友達や職場?なのか学校?なのか分からないけど、ばら撒いて 社会的に抹殺したいね!本当に愛してるなら別れを切り出されても、幸せになってねと言うはずだし 苦しめば良いなんて言う人は離れた方がいい。そして病院に行くなら心療内科や精神科です
    • good
    • 0

40にもなって、そんな年下の女に対して暴言吐いたりって本当に幼稚で大人の男のする事ではありませんね。

まだ精神が3歳で止まってるガキと同じ!別れるべきよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱりちょっと精神年齢が低いような…
そして私の痛みまで汲んで下さり、ありがとうございます。やり返す勇気も気力も無いのですが、わかってくれる人もいるんだと思うだけで少し気が楽になります。
まとめてのお礼になってしまってごめんなさい。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/19 17:58

彼は、崖っぷちにいる位ですね。



付き合うなら、仲良くしましょうね。

トラウマで、難しい事でしょうけれどね。

彼が、貴方を幸せにしようとする事を祈ります。

そうで無いと、彼も幸せに成れませんからね。

恋愛感情は、難しいですね。
自分も、諦めの悪い事をしてしまった事が有りますからね。m(>_<)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側からのご意見ありがとうございます。
まとめてのお礼になってしまって、ごめんなさい。
やはり頭痛が治まりそうにないので、恥を偲んで病院に行ってきます。

お礼日時:2017/02/19 18:02

とんでも無い事する男ですね。


同じ男としてすみません。

彼からは、離れられた方が良と言う事は忘れ無い様にね。

内科でも、精神安定剤は処方してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!