電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違って、アダルトサイトに有料会員してしまいました。どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺とかで、クリックして、「登録されました」って脅しを見て焦っているのでしょう。

そんな、詐欺サイトは無視して放置でOK。何もしなくてもよい

やってはいけないこととして、電話、電子メールなりで連絡をとること。
    • 2

間違ってアクセスしただけで「登録しました」になったのでしたらメールが来ても無視しましょう。

絶対に返信しては駄目です。
「メールに退会の際は電話ください」とあっても絶対に電話しては駄目です。

現時点で相手にバレているのはメールアドレスのみ。相手はまだあなたの名前も住所も電話番号も知りません。
なのでメールが来ても無視してゴミ箱へ入れましょう。
なお、出来れば下手にメールの受取拒否設定はしない方がよいです。

参考まで。
    • 0

アダルトサイトに、自分の意思でアクセスしたならば、

そこで得た情報に対する対価は支払いましょう。

ご相談が、有料会員登録が不要なアダルトサイトは何処?
と言うならば、こっそり教えても構いませんが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。詐欺でした

有料会員してしまったという事は、あなたは名前、住所、メルアド、等の個人情報を自ら登録した上で、会員になったという事でしょうか。

ただクリックしただけで「会員登録いたしました」などのメッセージが出ただけなら登録はされていません。

名前、住所等の登録をしていなければ、会員にはなっていないので安心してください、後は相手先に電話などの連絡などは一切しないでください、ひたすら無視して良いです。

これからもアダルトサイトと関わったら何度でも遭遇します、落ち着いてサイトを閉じて無視して下さい。
    • 1

無視しなさい。

誤ってでなく故意でエロサイトをみたならダメです。
    • 0