アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークX2.5 0~100km/h 7.2秒

これよりも速い車を教え下さい!!

ディーラー中古でそこそこ良い状態で
250万円までが良いです。

A 回答 (6件)

軽トラカスタム

    • good
    • 1

エヴォと、STiですね。

    • good
    • 0

同じマークXの3.5L車

    • good
    • 1

GT-R 2.9秒(但し60mph)

    • good
    • 1

WRX(インプ)


ランエボ
    • good
    • 0

ホンダS2000

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!