プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これっていじめだと思いますか?
私は今中1です。私のクラスには4月、補聴器を付けている人が2人入ってきました。男子と女子、それぞれ1人ずつです。女子の方はみんなと仲がいいのですが、問題は男子の方です。
みんなその男子に向かって何かと付けてしねというし、クラスの方の男子と一緒に話していると、ホモだとかゲイだとかいう言葉をかけています。また、チャイムが鳴ったあとその男子を締め出そうとしたこともあります。また、廊下を歩いていると、その男子の荷物を女子トイレに突っ込んでいる風景も見たことがあります。
先生でさえ、「お前の笑顔なんか見たくない」と言う始末です。
私が気にしたところでどうだという話しですが、それ
でもクラスに入るごとにそういう言葉が聞こえてくる
のは辛いです。
普段通りにしていれば、みんなと普通に話しているのですが……
これはいじめだと思いますか?

A 回答 (4件)

明らかに陰湿ないじめですね。


担任の教師がダメなら、教頭か校長に言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

教育委員会に密告で電話しよう!

    • good
    • 2

担任の質も落ちたものですねー!!



それでも、教師か!!という感じですね。

教育委員会に、匿名で密告しましょう。

貴女は、知らない顔はしないでね。

見て見ぬ振りをする、、、というのは、

いじめてる人と「同じ事」ですから。
    • good
    • 1

いじめだと思います


しかし、大丈夫です
解決方法がございます



長文失礼します

いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません


あなたが諦めず、努力すれば変われます


ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です


なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います


今回はその方法について私の経験からアドバイスさせていただきます


いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです



また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません


なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません


つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません


なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません



また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです



今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです


そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです


個人的には極真空手がオススメです


武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです


質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?


そんなわけないですよね?



武道を始めるということはそういうことです


なので武道を始めることをオススメします


質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!