プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂無しでも、安ければ借りてくれる人はいますか?

A 回答 (10件)

場所にもよると思いますが、いると思います。


URでも風呂の無い物件は実際に有って、
2万円以下で貸し出しをしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万円以下ですね。その範囲で考えてみたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/18 18:20

その物件がある場所(例えば駅に近い等)、環境(周りは閑静な住宅街等)、利便性(近所にスーパーがある等)などの状況によると思いますが、お風呂無しでも、上記の条件が良ければ、それなりのニーズはあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 検討させていただきます。

お礼日時:2017/02/18 18:19

銭湯が近くにあればいいけどね。


最近は安いところがないから難しいだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯が高いですね。やはりお風呂を付けることを考えてみたいと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/18 20:07

近くに銭湯など入浴可能な場所があれば、借りる人は居ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銭湯が徒歩5分ぐらいにあったかと…。いつ閉店してしまうか不安ですが。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/18 20:06

別府とかならOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内です。
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/18 20:05

大家しています。


渋谷区で風呂なしの部屋も貸しています。
もちろん風呂あり物件よりは安くなりますが間取り次第です。
1ヵ月2万円以下では貸して続ける気力がなくなりますよね。
こちらではそんな価格ではなくもっと高い価格で貸していますよ。
歩いて行ける範囲内に銭湯などがあればよりよいでしょう。
不動産屋さんに相場を聞いてみてはいかがでしょうか。
その地域の需要と供給のバランスもありますよ。

生活保護の方からの需要もありますし
工事費を安くするにはシャワールームの設置といった方向もあります。
お風呂に入らない、シャワーがあれば十分という方もいらっしゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 希望が見えてきました。貸す方で考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/02/19 09:05

場所と間取りによりますが


居住用ではなく事業用としてのニーズも
あるのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そっちの方でも考えてみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 09:44

まずは不動産屋さんに行って相談してみてくださいね。


お住まいの地域でどのような間取り、家賃が需要があるのかが分かると思います。
テレビでCMをしているような、グリーンのラベルのところは評判がよくありませんので
地域に根差している、フットワークが軽く、入居後や退去時にも面倒を見てくれるところがいいです。
そんなところは必ず部屋を見に来てくれて、的確なアドバイスをくれるはずです。

必要最小限の費用で手直しをして借り手のつきやすいようにする方向とか
あるいはある程度の費用をかけて魅力的なリフォームをする方向です。
さらにご自身でさらに資産価値を上げるような費用をかけてもいい場合もあるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不動産屋が重要なのですね。まだ考える余地があるようで希望が持てます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/21 09:46

こんにちは。



全回答者様のお礼の欄にて、、都内所有とありました、、

借り手はあると思います。。

簡易シャワーとかを屋内、屋外設置(共同でもいけるかな?)

出来れば、簡易シャワーとか付いていると借りても多く、家賃も多く取れます、古い中で差別かする事が大切かと思います、、

貼り付け獄門???いや違う、URA貼り付けしておきましたので参考にしていただきたいのです。。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!