グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

皆さんが使ってる
年会費無料入会費無料のおすすめクレジットカード教えてください
楽天カード以外でお願いします!

A 回答 (3件)

近くにイオン系列店があればイオンカードです。

年会費入会費無料、お客様感謝デー(5のつく日、20日30日)は会計から5%OFFになりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

イオン結構行くのでそれで作ってみようと思います!ありがとうございます!

ENEOSカード。

入会金無料で、年に一回以上使った記録があれば年会費無料。現実的ですよね。

ガソリンはリッター当たりの値段が2円引きですから、年に一回以上ガソリン入ればそれで無料+割引ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

エネオスのもあるんですね!教えていただきありがとうございます!

お近くのビデオレンタルショップで会員になるとき年会費無料のクレジットカード付き会員カードを申し込む(JC*とVis*の2種類から選択)

特典のあるゴールドカードは年会費有料です。
提携型の場合提携先のビデオレンタルショップが保証するので許可されることが多いです。(スーパー/大型電気店等でも提携しています)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!