性格悪い人が優勝

花粉症ですか?どんな症状か教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (31件中21~30件)

花粉の季節になると先ずくしゃみが連発して止まらなくなります。

目がかゆくなります。サラッとした水のような鼻水や鼻詰まりがあります。スギの花粉は2月の終わりから始まり次にヒノキの花粉は5月の連休まで大体続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
花粉の時期って結構長いですよね。

お礼日時:2017/02/28 11:05

鼻水が止まりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 11:05

くしゃみ、鼻水、目がかゆいなどです。


最近、授業中に鼻水が垂れてきます(汗
マスク必須です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 11:05

シーズン前に医者で免疫抗体療法を受ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういう治療があるのですね。

お礼日時:2017/02/28 11:06

花粉症ではないのですが、くしゃみと鼻水が止まらない時もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 11:06

花粉症と聞いただけで、鼻水・鼻の奥が痛い・目のふちが痒い・クシャミ・頭痛。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/28 11:06

花粉症です。

 目には涙。鼻はくしゃみ 鼻水。です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
辛いですね。

お礼日時:2017/02/24 12:19

目がかゆくなって、鼻水がとまらなくなります。


ひどいときは喉の奥がかゆくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
辛いですよね。

お礼日時:2017/02/22 14:38

中二女子です。


花粉症とてもひどくて......
私の場合は通年性ですが特にスギとヒノキが辛いです。
症状は風邪のような粘り気のある鼻水ではなく、サラサラした水のような鼻水が大量に出てきます。あと鼻づまりもひどくて安眠妨害ですね(笑)
目はもう最悪です。鼻は薬を飲んでいるだけまだマシですが目はなにもガードがなくて...朝から真っ赤にして登校しています。普段は二重なんですがまぶたが腫れすぎてthe一重になって顔が変わります笑
目の周りも赤くなるので自分で鏡を見ても結構怖いですね。また、すごく涙目になります。拭いても拭いても止まりません。
辛いですねぇ......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
花粉症ひどくて辛そうですね。。。
安眠妨害は困りますね。

お礼日時:2017/02/22 14:38

鼻水(限りなく水に近いもの)がドロッとではなくぼたぼた出てきます


それで鼻にティッシュをたたんで丸めて突っ込んでおいたらそのティッシュが濡れてきて三十分後にはティッシュを鼻水が濡らしきってそこからさらに鼻水が垂れ出てきます
なんだか勉強でペン動かすより鼻かんでる時間のほうが長い気がしますw
僕は鼻がすごい代わりに目はそんなこないですね。たまにえぐり出して丸ごと洗ってやろうかと思う程度です
ついでに付け加えておくと花粉症の人は果物アレルギーにとんでもなくかかりやすいです
僕も花粉症になってから一年後に好きだった桃がアレルギーにかかりました
花粉、恨めしやぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
果物アレルギーは初めて知りました!
好きな桃が食べれなくなるのは悲しいですね・・・。

お礼日時:2017/02/22 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!