アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都でお金持ちやお嬢様が行っている高校はどこですか?

A 回答 (3件)

同志社付属とか。

    • good
    • 0

ノートルダムではないかな。


良家の子息、令嬢。
お金持ちかどうかは別だよ。
    • good
    • 7

女子ならダムですね。


ただし、昨日今日(ここ100年程度の)お金持ちとか言う嫌らしい人種ではなく、
数百年以上のお家のご令嬢様達と考えて下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!