幼稚園時代「何組」でしたか?

青汁を飲みすぎると便は黒くなりますか?

A 回答 (7件)

黒くなるほど青汁には鉄分は多くありません。

血液が酸化すれば黒く成ります。医者ならこのくらい常識ですよ。
    • good
    • 1

ドクターズミーをGoogleやその他で検索したら病院紹介男の医者ばかり。

病院紹介ですよ。
    • good
    • 0

成りません。

黒い場合、胃潰瘍、胃がん、十二指腸潰瘍です。
    • good
    • 1

黒くはなりません。

青汁を飲みすぎて便が黒くはならないと思います。深緑色になると思います。
    • good
    • 1

黒くはなりません。

(成分によって違う)深緑です。
    • good
    • 1

成分によっては可能性は十分あると思いますよ。

鉄分などが多く含まれているものなら黒くなることが多いでしょう。
    • good
    • 0

緑、若しくはふかみどりになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!