プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。事務の仕事を2年やっていましたが、3月中旬で退職します。既に大学は卒業していまして、アルバイトをしながら資格の単位を取りに行くのだけに大学へ通うのですがこれは学生扱いになるんですかね?

A 回答 (3件)

学生扱いです。


塾や予備校で大学といっている機関がありますが、
一般的な大学に再度入学したのなら、学生扱いです。
ロンダリングしている人は大学(中退も含む)卒業して、
また大学に行っているので、その際も社会人とは言わず学生です。
アルバイトしながらであっても、学生扱いになります。
    • good
    • 0

>既に大学は卒業していまして



すでに、学校は卒業しているので、学生ではないと思いますね。

最終的には、学校があなたを学生としての、証明となる学生証を発行してくれるか否かかだと思います。
    • good
    • 0

大学へ通うのであれば、学生になるんじゃないんですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!