【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今日、彼氏に初めて下に指を入れられたのですが、どれくらい入っていたとかはわかりませんが、さっきパンツにほんとに少し薄ら血がついていました。
これは膜やぶれちゃったんでしょうか!?
焦ってるんで日本語ぐちゃぐちゃですが、回答お願いします!

A 回答 (4件)

爪で中が傷ついた可能性もありますね。

出血が続く様なら診察を(*^^*)不安になってしまいますものね。
初めてじゃなくても傷ついてしまうこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;_;)♡

お礼日時:2017/02/22 21:14

欧米では処女の子でも、生理の時はタンポン使ってますよ。

それに、本当に膜などあれば、整理の時に出血など出ないことになってしまいます。性交未経験者が、今後この行為をすれば、妊娠する可能性がありますよ、って体で覚えさす保護機能のようなものです。男性器を挿入する性交を一度もしていなければ、完全な処女です。
    • good
    • 0

間違いなく処女膜は破れたと思います。


処女膜とは、膣の周りに薄く張った皮膚の様な物です。
運動でも破損する人が居る程ですから、指を入れれば完全に亀裂が入ります。
もっとも、膣の周りの膜がすべて破壊されたわけでは無く、膜の一部が切れた程度と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単に破れるものとは知らなかったのですごくびっくりしています、、( °_° )
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 21:53

>これは膜やぶれちゃったんでしょうか!?



 出血量は、人それぞれですので
破れた可能性は、あるが、破れたかどうかは、
産婦人科で確認して下さい。

 他の可能性としては、
指を入れた時に皮膚を引掻き出血の可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報