アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に余裕がない時は何をしますか?

A 回答 (8件)

それ以前に 精神的に余裕があった時って 何していたの


精神の余裕って
そもそもなにさ
    • good
    • 0

お金を使います。

ネットでね。
    • good
    • 0

精神的に余裕がないときは、何をやっても「負」の結果になるので、反対にふてくさって何でもダラダラとやります。

もう少し、温かくなれば、サボって公園のベンチで昼寝。
    • good
    • 0

音楽を聴く

    • good
    • 0

精神的に余裕がないのだから


なにもできないはず

なにかやろうとするから
こういうことになる

精神的な問題を先にかたずける

それをしないうちは
いつまでたっても何もできない
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 3

酒、寝る。

    • good
    • 2

30分から



1時間散歩します。
なるべく空や建物・植物・地面など景色を
見ながら

ただひたすら歩きます。

帰る頃にはだいぶ落ち着いてスッキリして
余裕も徐々に出て来ます。

あくまでも私はですが(๑>◡<๑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!