dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余裕がないとどれだけ諦めない気持ちが強くても彼女できない?

A 回答 (3件)

余裕とは心の余裕の事?


焦りが行動に出るとタイミングを間違えたり押しが強すぎて引かれてしまう可能性は有りますね。
    • good
    • 0

彼女なんて作るもんじゃないよ。

同性異性色んな人との関係性の中で培って行くものだよ。
    • good
    • 0

諦めない気持ちと余裕と彼女できるできないの関連性がわかりません。


色んな人との交流の内にいいなぁと感じた人とお付き合いしたらいいだけじゃないの?諦めるとか諦めないとかは好きなひとができた後の問題だし、余裕さってのは付き合ったあとの寛容さや付き合う前に相手を自然体で知ろうとする態度だったりでしかないでしょ?
下手なマニュアルに振り回されるのはやめて自分を見つめ直すべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女欲しい、今年中にどうにかするぞ!というのが諦めない気持ちで、彼女作りたいと思わなければ行動しないから彼女できないじゃないですか。

お礼日時:2021/04/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!