仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

左手の話ですが(利き手は右)以前から意識せず何かに触れたりする際、どちらで触れているか迷う時があります。神経が繋がっているのでしょうか?そういう方もいらしたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 自分だけではなく大勢いらっしゃるんですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/25 12:29

A 回答 (1件)

多くの人が、目をつぶって中指と薬指の間を触ってもらうと、どちらの指かわからない事が有るそうです。

神経は別々でしょうが、脳の識別力が似ているのかも知れません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。