アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度引越すのがUR賃貸で、電気を自分で取り付けないといけないみたいで、女子の私にも取り付けって出来るものなんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

簡単です。
説明書で分からなくても、お店で聞けば教えてもらえます。
明るい日中に作業して下さいね。
(取付より脚立が苦手な人はいるかもしれません。)
    • good
    • 1

照明器具の上にシーリングというコンセントのようなものがあるので、それを天井へ差しこむのが基本。


コンセントみたいな接続部分を天井のコンセント穴へ差して右へカチャっと回す感じ。
もちろん女性でもできるよ。

照明器具のメーカーや形状によってはアダプターを取りつけてから、「右へカチャ」をするものもあるよ。
新品を買うなら説明書も一緒に入っているので安心。

一応NECのサイトのURLをぺたり
https://www.nelt.co.jp/products/useful/01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています