アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルニアにかかった知人
現在知人(片思い中の相手)が腰のヘルニアが再発をしたということで、連絡がつかなくなりました。
それ迄普通の会話をしていて、いきなりの音信不通になり、しつこく連絡をしてしまい、返事を送ってきてくれてようやく分かりました。
音信不通になって3日目で返信をくれて、その後も連絡をしてしまってます。
無事?に生きていてくれて安心してるのですが、自分の醜い感情が働き始め、

LINEを見れてるのなら返事を書けるのではないか?ただ避けられているだけではないのか?と不安な気持ちも強くなり、このまま連絡をし続ける方が相手にとって迷惑ではないのか?と不安になります。

腰のヘルニアについて、ネット検索で様々な情報を見ていくのですが、よく分かりません。
出会ってまだ数ヶ月しか経っていないので、関係性は深くありません。自分はどのように振る舞えば相手にとって1番休まるのでしょうか?

返事が返ってきた時はこの返事も送れるか分からないような事を言っていたので、文字を打つのも辛いのかも知れないです

A 回答 (3件)

ならば、そっとしてあげるのも優しさ。



心配なら直接会って、世話してあげた方がいい。

ただ、彼からしたら
そっとしてほしいでしょうから、

ご飯とかつくって、さっと
帰りましょう。

想像してごらんなさいな 

すっっごぉーーーーく、
お腹いたい、
頭いたい
腰がいたい
あなたといたい←
足が痛い


そのときに、
ひっきりなしに、携帯がなってたら

いくら、心配されてると思っても、

めんどくさいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
そうですよね。とりあえず返事くるまで待ってみます。

お礼日時:2017/02/22 19:31

そりゃあんさん、ドン引きされとるんでっせ!


諦めた方がえぇんとちゃうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
気持ち的にはもうそっちの方向に傾いてます

お礼日時:2017/02/22 19:39

うざ!そりゃーウザがられてるね。

ヘルニアはあたしもなったけどさぁー痛いのよ。腰から足先まで痛いし痺れるし...ライン見れても返事返す気にもなれない。どの様に振る舞えばいいか?分かりませんか?放置してて欲しいんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々ネットで調べてても、よく分からなくて、どうしていいか分かりませんでした。

お礼日時:2017/02/23 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!