プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの親は、成績が悪いため親が家庭教師やら塾やらを増やし増やし、悪くなったらまた増やし、テストで点数が悪かったら、「あんたにいくら払ったと思ってんの?」と言われます、もう精神的にも限界です。医療サイトでやっても、うつ病と診断されました、もう、相談する友人もいないし、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

児相に相談しましょう。

覚悟があるなら家を出る覚悟で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねかんがえて見ます。ありがとうございます❗

お礼日時:2017/02/22 22:05

成績上げたらすむ話しでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/02/23 06:06

学校の先生とか信頼出来れば相談すると良いですよ。


親に話してもらう事もできますし、成績上げるために工夫してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

ご両親に言ってやりなさい。


「あなたたちは頭が悪いから家庭教師を増やす事しか知らない、勉強はやりかたを知ると伸びる。あなたたちは頭が悪かったから勉強のやり方を知らない、頭の悪い親からは頭の悪い私しか生まれなかった、先生のせいでは無い」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます❗早速いいましたそしたらなんかだまちゃいました。すっきりしました。有難うございます❗

お礼日時:2017/02/23 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!