アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳アルバイトの女子です。
56歳の先輩のおじさんが苦手です。
自分の気に入らないことは怒鳴ります。私も怒鳴られてから少し距離を置いています。
そのおじさんは寝坊してバイトに来たりすることがしょっちゅうです。
正社員にも怒鳴ったりします。自分はアルバイトなのによく社員に怒鳴れるな…と思ってドン引きしています。やりたい放題です。
自分の気に入っている女子にはべったりして後ろをついていきます。それを見て気持ち悪いなあ…と思いながらみてます。
そしてバイト中に休み時間じゃないのにお気に入りの女性とジュース飲みに行ったりするし…ほんとにめんどくさい。

A 回答 (7件)

何せ、おじさんですからね…。


56歳だと、会社の代表に近い位置でないと
いけない年齢ですから…
いわゆる落ちこぼれおじさんです。

落ちこぼれなので、
バイトしか雇ってくれず、
居場所が、そこしかないのです。
バイトなので、
当然、ストレス解消に、
はけ口となる遊び場所にも行けないので、
女性にくっ付いて歩く訳です。

店長には、訳を話して
「辞めたい」くらい言ってやれば、
上司の方だって考えると思いますよ。

それで、取り合ってくれないなら、
その程度のレベルの会社です。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ面白いおじさんですね。

お笑い好きの私の姉なら爆笑してます。
    • good
    • 0

人に注意する時は、自分自身が回りから言われないような立場になり、言えばよいのに(^-^;


気にしないで、そして上司に言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

世の中、ゴマスリ大事よ✨

    • good
    • 0

怒鳴るという行動にひるまず、怒鳴っている内容を考えてみましょう。



相手が感情的か、単に大きな声を出しているのか、何を主張しているのか。

こちらは、冷静に内容を分析して、冷静な態度で接してみてはいかがでしょうか。
若い人に「落ち着いて下さい」「冷静になってください」と言われるほどみっともないオジサンはいません。
    • good
    • 0

あんまり関わらないようにきにしないようにしてみてはいかがでしょう

    • good
    • 0

上司に言ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそのおじさん店長に好かれてまして…

お礼日時:2017/02/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!