アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然食べ物に興味なくなったとおもったら今日には食べ物の味がしない砂みたいに感じるこれは何

質問者からの補足コメント

  • はい昨日までは味がしてたけど試しにタバスコ舐めても何も感じませんでした

      補足日時:2017/02/23 02:43

A 回答 (4件)

精神的なことで味がわからなくなることがよくあります。

たぶんストレスだと思います。
    • good
    • 0

風邪などの初期症状でも味覚喪失は有ると思います。


私だとこの様な時は好きな食べ物を食べて自己診断します。
タバスコ1本で何も感じないのだと、
すぐに病院に行くでしょう。
冗談ですけど。
「突然食べ物に興味なくなったとおもったら今」の回答画像3
    • good
    • 0

タバスコ舐めても・・って(笑) そんなのすれば増々味覚が無くなりますよ・・



まっ 今から ゆっくり寝て 明日も味覚が戻って無いのなら 病院に行って診察受ければ?

寝てる間に治る気もする・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し寝てみます。

お礼日時:2017/02/23 02:53

突然って昨日は そんな事 無かったのですか?



色々原因は考えられるが 風邪の初期症状も その様な事はありますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!