アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会を見ていて、攻撃されいる大臣を見ますが、「打たれる前に打たなきゃ・過去の戦争で3割以上の日本兵は後ろから撃たれてます。」 … 国がいま力を入れているのが、「AI」です。が、その周辺機器にSSDがあります。某メーカーが倒産の危機にあります。と同時に日本の危機にもなります。が、皆様方の見解はどうでしょうか。

A 回答 (3件)

野党の攻撃は全弾ブーメランなので、先日も民進党の後藤議員が自爆しました。



維新以外の野党議員は肉弾攻撃得意ですよね。

どの口が~とか、お前が言うな~と思うことが多々あります。

結局法案可決は数の論理で決まっているので、野党の質疑の分だけ時間の無駄と思いつつも、プロセスが重要なのでそこは仕方のないことなのかも知れません。

日本の国会くらいのものですよ。週刊誌片手に国会で時間潰しするの、
他国だったら、次回の選挙で落とされます。
    • good
    • 1

論点がバラバラすぎて、あーこの質問者は理解できてないんだろうなー


とは、思いますね
    • good
    • 0

(´・ω・`)


倒産するような会社をどうしろと言うのだろう。
会社経営に関する素人さんはどうしたいのかな?

・・・
てか、3割がフレンドリーファイアーで死んでることとどんな繋がりがあるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!