人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

皆さんの職場ではバックレる人はいますか?

うちの会社は社員のバックれが多く、1年に5人はバックれてると思います。100人に満たない組織ですが、多いですよね?

A 回答 (3件)

前の会社ではいました。

自分の同期入社のやつも8人中3人は入社数日のうちにやめていきましたから。(連絡もなしに。)

会社の体制にも問題があるのでしょうね。またそのバックれた人間にも。
    • 1
この回答へのお礼

結構多いですね。うちにも入って数日で辞める人が多いです。バックれも当日付での退職含め。

なんというブラック…。

人事の見る目がよっぽどないのか、
バックれてもいいや!って思うほど労働条件が悪いのか。
    • 2
この回答へのお礼

おそらく両方です。
どちらかというと労働条件の方が悪いと思います。

ネイルサロンで働いていた頃の話ですが1ヶ月もつ人の方が少ないくらい入れ替わり早かったですよ〜うち半数はバックれです。

諦めるしかないですよね
    • 1
この回答へのお礼

半数ですか!多いですね。