プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの職場ではバックレる人はいますか?

うちの会社は社員のバックれが多く、1年に5人はバックれてると思います。100人に満たない組織ですが、多いですよね?

A 回答 (3件)

前の会社ではいました。


自分の同期入社のやつも8人中3人は入社数日のうちにやめていきましたから。(連絡もなしに。)

会社の体制にも問題があるのでしょうね。またそのバックれた人間にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構多いですね。うちにも入って数日で辞める人が多いです。バックれも当日付での退職含め。

お礼日時:2017/02/24 10:00

ネイルサロンで働いていた頃の話ですが1ヶ月もつ人の方が少ないくらい入れ替わり早かったですよ〜うち半数はバックれです。

諦めるしかないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半数ですか!多いですね。

お礼日時:2017/02/24 09:58

なんというブラック…。


人事の見る目がよっぽどないのか、
バックれてもいいや!って思うほど労働条件が悪いのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おそらく両方です。
どちらかというと労働条件の方が悪いと思います。

お礼日時:2017/02/24 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!