プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをしようか悩んでいます

高卒以上と書いてあるのですが高校を卒業していればいいのでしょうか?

卒業式は3月2日です。

誕生日が3月後半で18歳になります。

卒業したらすぐ始めたいのですが
高校は卒業してても17歳だからダメだという事はありますか?

A 回答 (4件)

17歳の間は夜の10時までですので、その時間までなら大丈夫です。


18歳になったら遅くまでできますよ。
    • good
    • 0

電話で、礼儀正しく聞いてみましょう♡

    • good
    • 1

バイト先次第でしょうね。


3月2日に卒業式があっても3月31日までは高校の生徒という事になります。
社会勉強と思い、バイト先に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

それはお店次第だから、


厳密な意味での正解は「お店に問い合わせましょう」になっちゃうけど、

おじさんのこれまでの人生経験から回答すると99.99%「17歳でも卒業していれば大丈夫」でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!