プロが教えるわが家の防犯対策術!

森友学園と安倍総理って無関係だと思いますか?

A 回答 (27件中21~27件)

問題があったら総理どころか議員も辞めると言い切っていますので、とりあえずカネが絡むようなやましい関係は無いんでしょう。

あったらもう少し口を濁すと思います。
    • good
    • 4

直接的関係ではないが、間接的関係の状態かな。



総理本人は関係ないと思うから・・・。
    • good
    • 0

国会での答弁の様子を見ているとイタイ所を突かれた時に良くやる態度ですから、無関係な訳は無いでしょう。


追い込まれた時の怒り方や他へ転嫁するやり方は判りやすい焦りの出し方。
この学園が運営する幼稚園の様子も報道されていましたが、園児がシンゾウ君の名前を出して讃えている場面は異常。
裏でお金が動いている事はもはや推測の域では無いでしょう。
    • good
    • 14

関係有りです。


頼まれたから名前を貸した奥さん。無責任なのか、天狗なのか?
いま、名前を引っ込めても意味ないですよね?安倍首相夫人の名前があったことも学校選びに考慮した方もいるでしょう。

国会答弁の野党も酷いよね。もう少し、追い込めるように質問出来るだろうに。レベルが低い。
    • good
    • 14

学園の子供達が安倍総理ばんざいと言うくらいですから


ただごとではありませんね

安倍内閣が解散するくらいの問題になりそうですね

おおきな事件の最初は、こんな感じで
ちいさなニュースから発展していきます
    • good
    • 13

今は関係ないと言ってます

    • good
    • 2

誰が無関係と思うの? 金が動いていると思います。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!