アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学は、何学部でしたか(何学部ですか)?

A 回答 (3件)

医学部医学科に合格、入学しましたが、勉強に興味が持てないので、文学部英文学科に転科しました。

    • good
    • 0

法学部法律学科です。

(^^ゞ

(阿呆学部とも・・・。(-_-;) )I
    • good
    • 0

法学部法律学科です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。私も、全く、同じです。法律科目は、あと、刑事訴訟法を残すのみとなりました。

お礼日時:2017/02/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!