プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、受験が終わり春から大学生です。
経済学部なのですが、数学で入学テストがあります。一応高校で、1、2,A,Bをやりました。入学テストではこれらすべてが範囲になりますか??
1とAはなんとかなると思いますが残りが不安です。
教えて下さい

A 回答 (1件)

不安になる必要はない。



キミと同じレベルのひとが集まってクラスを作るためのテストなのだから。

すごくハイレベルの人に混ざって苦労する必要はないのだから。

つまり、学生の数学のレベルがバラバラだと、教師も教えにくいんですよ。

その問題の解決のためのテスト。・・・・・何も心配はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
なんかホッとしました。でもとりあえず勉強がんばります

お礼日時:2017/02/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!