アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【小説家】会話の吹き出しだらけの英語の小説家を教えてください。

会話だらけで鉤括弧「」だらけの英語の小説です。

日本人の鉤括弧だらけの小説家より外国人の英語の鉤括弧だらけの小説家が知りたいです。

日本人でもアメリカ人でも良いので鉤括弧だらけで有名な小説家と小説を教えてください。

A 回答 (2件)

シェークスピアですね。



なんか、こんなこと聞いてないんだろうけど、、。
    • good
    • 0

英語では鉤括弧は使わない。


会話を示すのは、"Yes,I do."←ダブルコーテーションな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

しってます

お礼日時:2017/02/27 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!