アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックでバイト始めました。花粉症なんですが、花粉症の薬飲んだらアルコール飲まないほうがいいって聞きました。薬無しでは無理なのですが、アルコール飲む仕事の方どうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼コメント、恐いどすねーになってました‼ですねーの間違いです(;´゚д゚)ゞ

      補足日時:2017/02/27 20:40

A 回答 (3件)

そういう仕事はしていないけど、、、


クラリ○ンみたいな、寝る前に一日一回飲むタイプのやつをつかのが良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る前一回の薬ですね。薬局で相談してみます。アルコールとの併用やはり恐いみたいなので、時間みつけて、やはり医者ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 20:43

酒と薬の併用の相関関係は最悪です。

一回えらい目にあって、酒は一生飲まないと決心で、もう30年ほど。それ程強い決心が崩れないくらいのものです。

スナック、酒を飲むのは、客。働いている人間は飲みません。客のしつこいおごりの場合は、一見酒風のノン・アルコール飲料を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐いどすねーママもマスターも、一緒に働いてる人も花粉症では無いので、「大丈夫よー飲んでもー」とか言われて(;´∀`)マスターも、ママも、働いてる人もお客さん一人に対して、2杯は軽く飲んでるので(;´∀`)見えないとこでお酒無しのウーロン茶にして乗りきります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 20:39

お酒飲むふりして、ソフトドリンク飲んじゃえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしまぁす(*^^*)頑張りまぁす。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/28 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!