アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友情を感じる時はどんなときですか?

A 回答 (5件)

本当の友人って 少ないですが



損得を考えずに共同作業をしてくれた
共にに喜んでくれた
共にに悲しんでくれた
同じ方向に向かっていた
そういう時でした

戦友みたいな人
あ 私 戦争には行ってません


参考にして http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage30.htm
    • good
    • 2

困った時に損得勘定抜きで駆け付けてくれる

    • good
    • 0

他のひとには話せないことを


相談したり親身になって答えてくれたりすること
    • good
    • 0

一緒に遊ぶ時ですかね。


私は狭く深くという面倒なタイプなので、本当に仲の良い人としか遊びに行かないので。
    • good
    • 2

物をくれたとき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています