アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小6です。小6の睡眠時間って何時間が目安だと思いますか?

ちなみに私は7時間半から8時間なんですけどどうですか?

A 回答 (4件)

こんばんは!中3女子です。


その位で大丈夫だと思いますよー!
あ、でも、卒業も控えてるだろうし、中学生になってもっと忙しくなるだろうけど 睡眠時間が少なくなると身体にも良くないので 7時間は寝るようにしてね!

みぉぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!もうちょっとで中学なので睡眠を出来るだけ確保したいと思います!笑

お礼日時:2017/03/01 20:38

GOOD! ベストだね( v^-゚)♪



オジさんは思うのです。寝溜め食溜めができたらなぁ..........。(社会不適合者の夢)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goodで良かったです^^* 確かにそうなったら楽ですよね笑笑 ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 08:59

ちょうど良いと思いますよ。


人は寝ている時に成長します。
勉強したことも、寝ている時に脳みそに忘れないところに書き込まれて行きます。睡眠って大事なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は大事ですよね。丁度いい時間で良かったー笑
ありがとうございます。!

お礼日時:2017/02/28 08:57

ベストな時間だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?良かった笑笑 ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!