プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学1年の、19歳、女です。現在、10個上の彼氏がいます。去年の7月くらいから半同棲しています。初めての彼氏です。去年の7月くらいから、おそらく50回以上セックスをしました。プレイ的なことは1度もせず、ほとんど普通に正常位で、コンドームはつけず、外出しというセックスです。今まで生理も順調に来ていて、今のところ妊娠の心配はないです。
今回質問させていただいているのは、最近、何も無い時に急に腰痛がしたり、おりものの量が増加したりしていて、しかも水のような(無臭)おりものがでており、何らかの病気(子宮内膜症や、性感染症)でないかと思ったからです。今日もセックスをした時、キーンというような痛みが子宮ら辺にありました。色々症状からぐぐったら、どんな病気にも当てはまります泣
ここで、
⑴病院で検査をしたいのですが、何科にいけばよいですか。
⑵子宮内膜症の検査、性病検査のどちらをしたほうがよいか。また両方したほうがよいのか。
⑶両方した場合、保険証ありで、どのくらいの金額になるのか。
⑷私は親が厳しい家庭で彼氏のこと、ましては同棲しセックスもしていることを口が裂けても言えないのですが、もしなんらかの病気だった場合、親に言わずに治療なりなんなりできるかどうか。

この四つを聞きたいです。長文読んで頂き本当にありがとうございます。夜分遅くにすみません、どうか答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

子供ができたら結婚する、もしくはきちんと責任取る。

それが前提だから生でしてるんですよね?

水のような無臭なオリモノが出たりする場合は妊娠していてもそういったことがあります。
子宮辺りが痛いことも、性病だけでなく妊娠や内膜症等の症状でも出てきます。

検査に行くなら産婦人科に行けば検査できます。
もちろん、子宮内膜症も性病もすべて検査項目の対象にできます。
料金はまちまちですが、保険証ありで15000円もあればあなたの望む検査プラス妊娠検査できますよ。(ちょっと高すぎかもしれませんね)
治療は親に言わなくてもできますが、保険証を使うとなると、どこで保険証を使ったのかと履歴が残りますのでそれをチェックされると一発で分かってしまいます。
もしバレたら「生理不順で」や「ナプキンでかぶれて」とでも言えますよ。

キツイ言い方しますが…
あなたの書き方から見て、とても19の女性のする行動のようには見えません。
今までが妊娠してなかったから大丈夫
病気になったことはないから大丈夫
だからこれからも大丈夫なんて誰が分かるんでしょう?
自分の友人や家族なら飛び蹴り入れてます。

もし、あなたが性病なら彼氏も検査受けてください。
そして、あなたが彼氏以外の人と関係を持ったことがないなら彼氏が誰かからもらってきたものです。

親が大切に産んでくれて、育ててくれた、たった一つの自分ですよ。
避妊にしろ、病気にしろきちんと自分で自分を守って下さい。
    • 2
この回答へのお礼

本当に、あなたのおっしゃる通りだと思います。丁寧に答えてくださり、本当にありがとうございました。