アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近○○ハラスメントって沢山あるけど、皆さんが作る(理想の、又は面白いなど)ハラスメントを
教えてください。例:[残すなハラスメント]親が作った食事をお腹一杯なのに執拗に完食を求める行為。※ダイエット中や間食をした時は適用外とする。(作るであろう時間より余裕をもって要·不要や量のお願いをするのが大前提)

A 回答 (1件)

長便所ハラスメントですね。


これは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます!そう言われればっ(笑
スマホとか持ち込まれると「休憩所かっ!」ってなりますね(^。^;)
回答ありがとうございました♡

お礼日時:2017/03/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!