プロが教えるわが家の防犯対策術!

150センチで43.7キロあります。
体重は私の中では重いと思ってます。
顔もむくんでるし悩みです。
どんなダイエットをしたら痩せますか?

A 回答 (4件)

17歳ならダイエットしないで


女性らしい体づくりの準備です
肥満でないのに17でのダイエットは後々影響がでます
他の人も書いているけど今はちゃんと食事をして間食を減らし運動です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食事は取り、運動をしっかりして少しずつ健康的に減らしていきたいと思います^ - ^

お礼日時:2018/02/03 23:29

13歳の平均体重ですから、それを太ってると思うのでしたら、思っとけばいいですよ


http://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gir …

小学生みたいな体型した高校生なんて、誰もいいとは思いませんから、男子にはモテなくなるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
わたしより痩せている人はたくさんいるのですがね。(・・;)
男子にモテるモテないはそれで決まらないと思いますが。。

お礼日時:2018/02/03 23:29

ありがとうございます。

17歳なら重くはありません。
現状維持がベストだと思いますが、体型が気になるなら間食を減らして運動して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今年から菓子はなしにしてます!

お礼日時:2018/02/03 23:10

何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

17歳です!

お礼日時:2018/02/03 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!