dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三女子です。
夏休み中に痩せたいです。
身長166体重64です。
仲の良い男子にデブとか言われたり、お尻でかい、足太いって言われます。
夏休み中に55~58kgにしたいです。
どうすればいいですか??

A 回答 (11件中1~10件)

簡単だよ。


飯を食わずに歩けばいい。
飯を食わずに走ればいい。
飯を食わずに動きゃいい。
一気に落ちるよ、ガッツリ痩せる。
ただし、倒れるかもね。
ついでにリバウンドも激しいよね。

つまり1ヶ月2ヶ月じゃ無理。
年内にならいけるんじゃないかな?
やりすぎた痩せ方は気持ち悪いだけだから。
徐々に減らした方がいいです。

今年も暑くなってますから無理なダイエットで倒れないように。
あなたの健康に対しても周りに迷惑をかけるという意味でもやり過ぎないようにしてください。
    • good
    • 0

ちょっと大変ですがジムは結構いいと思います。



自分の友人もジム行って結構痩せたのでオススメです。
    • good
    • 0

もち麦系を食べると痩せますよ。


まず、1番は ランニングをする。
2番はもち麦系を食べる。
3番は筋トレ ジムにいく。
自分も同じ年ですが、女子もジムに行ったりしてますよ。
夏休みなので時間はたっぷりあります。頑張ってください。

良かったら ベストアンサーお願いします。
    • good
    • 1

食べなければ痩せるみたいな考えはやめてね。


病的な痩せ方するから。
しっかり運動しよう。
    • good
    • 0

低炭水化物ダイエット


ご飯パンを肉等タンパク質と一緒に採らない。

病気のように痩せます。
    • good
    • 0

言い忘れましたが、有酸素運動ばかりしてると、胸がなくなるので気をつけてください。

    • good
    • 1

間食をやめ、姿勢を正し、朝イチで水を飲み、ラジオ体操をする。

本当に痩せるの?と言われますが、私の周りの子はみんな痩せてますよ!間食したくなったら、とにかくお茶か水を飲んでください。砂糖入りの飲み物はダメです。プラスアルファでお代わりをしないこと。
全部重要です。
毎日縄跳びを100回くらいすると、もっといいですよ。無理なら50回。
    • good
    • 1

早朝か夜に1時間ウォーキング


1キロ10分のペースで6キロ
ダラダラ歩きはダメです。
それと少しカロリーを控えれば痩せますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

私も夏休みまでに-10kgを目指しています!!


私は間食をやめて、夕方に10~15分程度ウォーキングを初めたら1週間で-1.9kgのダイエットに成功しました!
    • good
    • 0

間食やめる、


菓子食べない、
適度に運動

これだけでも何キロか痩せるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!