プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりですが、質問させていただきたく思います。
 現在、アメリカにて住宅を所有しているのですが、その住宅の売却方法を探しています。アメリカのウェブサイトに本住宅を掲載させて頂いているのですが、これに加えて、日本でも売却住宅としてウェブサイトに掲載しようと考えています。しかし、検索したところ、海外住宅の売買を扱うウェブサイトがヒットしませんでした。
そこで、①海外の住宅売買を扱う日本のウェブサイトには何があるのか②その他の方法で、日本人を対象として住宅売却を行う方法は何があるのか。この2点について皆様の知恵をお貸しして頂きたく思っています。
 お手数ですが、どうぞ、お助けの程よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

センチュリー21日本にありますよ

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!センチュリー21、早速参考にさせて頂こうと検索してみました。しかし、海外物件売買は扱っているようなのですが、自分のチェック不足なのか自己物件を掲載できないようです...

センチュリー21は、自己所有海外物件を掲載できるのでしょうか?
重ね重ねの質問、申し訳ございません。