プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入試でこの鉛筆はカンニングになりますか?

「高校入試でこの鉛筆はカンニングになります」の質問画像

A 回答 (3件)

ならない。

    • good
    • 1

うるさい学校指摘してくるかも

    • good
    • 0

それを言い出すと学校側が筆記具を用意しないといけなくなる。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!