アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー【女】です。新しい友達が欲しいです。自分で誘ったりするのが苦手なので今までの友達も誘われ待ちで出来た友達です。
誘いたいと思うひとってどんなひとですか。

A 回答 (1件)

いつもニコニコしていて、人当たりのいい人。


一見大人しそうで、話してみるとボソッと面白い事を言う人とか放っておけませんね。
是非友達になりたいとか思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔、大事ですね。人当たりの良いひと羨ましいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/03/04 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!